高崎市 花と写真の教室
アトリエフラワーズトークのはぎわらです。


先週のレッスンから生徒さんの作品をいくつかご紹介します。

DSC_7259

 投げ入れの練習 モダンスタイルで活けていただきました。

 
 チョコレート色のカラーが効いています。


 DSC_7360

 こちらは、ブルーベリーの大枝をつかった大作のシュトラウス


 初夏の季節に心地よいフレッシュなグリーンの色合いです。


 DSC_7364

 最後は、アーティフィシャルフラワーの作品から。


 丁寧に下準備をして作成したスズランのリーフアレンジです。



           ・・・・・・・・・・

 6月の6日~17日まで都内表参道のピクトリコギャラリーでの網野さんの個展に

 お邪魔して来ました!


 
1529189973376


 DSC_0188

 






 

 

  

 

ランキングの応援いつもありがとうございます。

 

ヒマワリ畑の写真にバナーを変えました♪

 

↓ぽちっと クリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

 


フラワーデザイナーランキング

 
 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。

 

 

♪今日も もっと笑顔になれますように♪

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。