高崎市 花と写真の教室
アトリエフラワーズトークのはぎわらです。


こちらのブログは、火曜日と木曜日に更新しています。

DSC_7683

さて、先週のフラワーレッスンより生徒さんの作品紹介です。


DSC_7679
丸いリース型の器にアレンジ


DSC_7670
ラインを協調するアレンジ


DSC_7677
高い位置にポイントを置くアレンジ


DSC_7676
トクサのグリーンのラインを生かしたアレンジ


DSC_7680
ダイナミックに花材の良さを生かしたアレンジ



一口にパラレルアレンジと言っても 基本の形から応用まで

同じ花材を使っていても違うデザインになります。



基本からしっかり積み上げていくことで

デザインに幅を出すことが出来るようになります。



今週も暑い日が続きますね。


皆さん お身体お大事にお過ごしください。





 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングの応援いつもありがとうございます。

 

ヒマワリ畑の写真にバナーを変えました♪

 

↓ぽちっと クリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

 


フラワーデザイナーランキング

 
 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。

 

 

♪今日も もっと笑顔になれますように♪

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。